topimage

2017-09

 - --.--.-- --


草月いけばな展 in 博多阪急 - 2011.10.04 Tue

本日より博多阪急で開催されてます草月いけばな展
ジャックママも出展しているので観にいきましたよ

20110102a.jpg20110102b.jpg お正月のお花

本日は、家元の 勅使河原茜先生のイベントもあったそうです
20111004c.jpg
まめきちパパは、いけばなと言えば地味なイメージでしたけど、
アートの世界ですね


とても大きな作品がいくつもあります

20111004b.jpg
前半と後半で作品の入れ替えがあるそうですので、
全部を観たい人は前半と後半に行きましょう

20111004d.jpg
博多阪急の8Fが別世界のようになってます

20111004e.jpg
色んな作品が展示されてて、光の演出もいいですよね

20111004f.jpg
興味のある方は博多阪急8Fにどうぞ~10/11(火)まで開催されてるそうです

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

博多阪急

実は、未だに行ってません...(涙)
博多駅までは家から30分で行けるのに...

ジャックママさん凄いですね~
お花が出来る人って、羨ましいです。
母ちゃん、ポトスも枯らす女なんで...(汗)

Re: 博多阪急

>JRT華子の母ちゃんさん

> 実は、未だに行ってません...(涙)
> 博多駅までは家から30分で行けるのに...

大丈夫ですよ、そういう人沢山いると思いますi-179
まめきちパパも2回目でしたw

1回目はオイスターバーにオカマの店員さんがいるという噂を聞いて
会いに行きましたよi-282

まだまだ人が多くて、スキヤキをを食べたいと思うんですけどね・・・
人気店は結構人が並んでますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/260-5c7bfbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親仮決定(子猫)しました «  | BLOG TOP |  » 里親募集です

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

