topimage

2017-08

 - --.--.-- --


また噛まれてしまった・・・ - 2011.09.30 Fri


まめきちです
全身タイツです
今日も某Kさんに噛まれました
オシッコをしようと足を上げていたところをカプっと・・・
(敵におなかを見せてはいけませんね・・・野生では狩られてしまいます)
傷は大したことないのですが、病院で傷口を舐めないように全身タイツ
なんとなく情けない顔になってます

20110930a.jpg Kさん

20110930d.jpg
普段はもぐることはないのですが、今日はいじけてクッションの下にもぐってます
たまには~♪喧嘩に♪勝って~♪来い~♪(にわかせんぺいのテーマで♪)

20110930c.jpg
トラキチが心配そうに寄ってきました
「元気ダセヨ~」って感じです

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

大事なところが無くなってたらどうしようv-12

v-12私のほうが気絶しそうでしたv-17

せっかくのアルマジロスタイルも一夜で破壊とは(T_T)

エリザベスカラーも良い経験に^^;

No title

キテイの豆吉いじめが治らなくて、本当に手をやいておりますv-40
仲良くなってもらいたいのに、獲物のように襲い掛かりますv-19、殴っても蹴っても収まらないのですがどうゆう性格をしているのか、以後豆吉に近寄れない様にします。

No title

キティと豆が仲良くなる日は来るのでしょうか?
オビのときとかは近くを通っても大丈夫なのに、何故でしょうね?

まめきちちゃん

頑張れぇ~!
ぜんじのように、強くなるんだっ!
ぜんじ...今40代ですよね。
よく探されてるけど、未だに見つからないみたいですね~

キティちゃんは、苛めてるんですか?
遊びが激しいわけではなさそうですね~
順位争い?
多頭もなかなか難しいですね。

No title

豆吉もキテイジャックの子供で兄弟なのですが豆吉を見ると噛みつきたくなるようで他のワンちゃん達とは仲良くするのですが、理由がわからないのです。困っております。

Re: まめきちちゃん

>JRT華子の母ちゃん さん

ぜんじのように強く図太いほうがキティにいじめられずにすむんですけどねぇi-229
キティは兄弟なのですが、まめきちだけ噛みにきますw
何故だか理由はわかりませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/257-c5a7f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噛まれる前の元気なまめきち «  | BLOG TOP |  » 膝の上でまったりまったり

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

