topimage

2017-11

 - --.--.-- --


膝の上でまったりまったり - 2011.09.27 Tue


ジャックです
膝の上でマッタリモードです

20110927b.jpg
マッタリしすぎてあくびが出てしまいます

20110927c.jpg
たまには幸せモードでマッタリモードもあっていいよね

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まったり

幸せな時間ですよね~(^^
ずぅ~っとまったりしていたいんですが、遊べと命令されます。
ダメダメ飼い主です~(涙)

No title

おとうさんの膝の上で くつろいでいるのですが、目はお母さんを見てます。v-10犬のあくびは、緊張をしている時出るらしいのであんがい緊張していたのかもv-7
でもお父さんも大好きなジャックです。v-238

Re: まったり

> JRT華子の母ちゃんさん
犬とまったりと過ごすことが、一番の幸せな時間ですよねi-179
JRTはなかなかじっとしてくれないので、疲れさせるしかない・・・
だけど、犬が疲れる前に人間のほうが疲れてしまいますi-230

Re: No title

> ジャックママ

お父さんの膝の上で緊張ですかwi-183
おなかを見せているので、服従してますよ~のポーズですよねi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/256-9dce523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また噛まれてしまった・・・ «  | BLOG TOP |  » 元気ハツラツ、トモビタンC

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

