topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気ハツラツ、トモビタンC - 2011.09.25 Sun


見たまんまです
どこかで見たようなパッケージ
お馴染みの、トモビタンCです
え、お馴染みではない??
こちらは、佐賀県小城市の株式会社友枡飲料さんのトモビタンCです
味はオロナミンCに似てますけど・・・
なんとなく今日手に入れたので、UPしたくなりました
(何処で買うのかはしりません・・・

20110925d.jpg
うちの、トラさんにウケてます

20110925a.jpg
クロちゃん、微妙~な目をしてます・・・

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こりゃ、

間違えて買っちゃいそうですね~
内容はほぼ同じだろうから、間違えたまま気づかない人もいるかも...
にゃんず...違いが分かってたりして...(笑)

No title

こんなんあるんですね!?
全然知らなかったぁe-451
とてもネーミング気になる。。
どこで買えるんですかね?佐賀しかないのかな?

No title

>JRT華子の母ちゃん

最初飲んだとき直ぐには気づきませんでしたw
にゃんずはいきなり寄ってきて違いが分かるみたいですよ~

No title

>るぅ。さん

見た目はオロナミンCで、名前はリポビタンDに近いですねぇi-230
買った人に聞いたら、福岡で買ったらしいです・・
こんなの他にもあれば面白いですよねぇ~
今時はいろいろと難しいかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/255-3035fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膝の上でまったりまったり «  | BLOG TOP |  » お彼岸で秋の深まりを感じつつ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

