topimage

2017-07

 - --.--.-- --


金メダル - 2011.09.06 Tue


ジャックのママからまめきち達に金メダルのプレゼントを頂きました
このメダルはケミカルフリーで、首に付けるだけで
2年間ノミ・ダニを予防することが出来る優れもの
原理は地球の磁場を利用して、渦電流とやらを発生させ・・・
と難しいことは良く分かりませんがとにかく凄いものです

20110906b.jpg
皆で記念撮影です

20110906c.jpg
本当に金メダルをもらったみたいでカッコいいですね

20110906d.jpg
まん丸メダルみたいな顔です(皆何してるにゃ?)

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

金メダル

早速v-237胸元に光る金メダルを披露していただきありがとうございますv-238

秋のデビュー戦でもこんな光景見てみたいですねv-91

いつも肌身離さずお守り代わりにv-221

No title

みなさん良くお似合いです。これでノミ、ダニが、 寄り付かなくなるとのことですが、試してガッテンですv-237。安心して散歩に行けますね。v-7

Re: No title

有難うございましたi-237
これで安心して散歩に行けます~
家の近所はノラ猫さんがいっぱいいますので、ワン公共が興奮して寄って行くので、
ノミとかもらいやすいんですよi-183

Re: 金メダル

まるで表彰台に乗っているかのようですよねi-179
秋の大会でこんな感じで兄弟犬が並んだらいいですねi-179
幸運のお守りということでv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/243-89e65b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うじゃうじゃっく «  | BLOG TOP |  » 写真とる前は鏡で顔を確認しないとね

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

