topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そ、その色は!! - 2011.08.09 Tue

今日もグランドで元気に走り回るキティです
おや、なんだか足が・・・


緑色!!

20110808c.jpg
しかも、どこかで見たようなだと思えば・・・

20110808a.jpg
映画マスクに出てくる、マイロの色みたい!!
グランドに呪われた仮面でも落ちてたのか

20110808d.jpg
だんだん全身緑になったりして・・って映画だと顔だけ緑じゃん
(記憶って曖昧なもんだ・・全身緑のような気がしてた・・・)

朝、草刈をしたので、草の汁で緑に染まったようでした
ちょっと、気持ち悪い色

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/225-701e7a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正しい水の飲み方!? «  | BLOG TOP |  » リアルまめきち発見!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

