topimage

2017-07

 - --.--.-- --


不思議と変な瞬間が写真に写っているもんだなぁ - 2011.07.28 Thu


キティです

20110728b.jpg
ジャックの子供の中で、一番体格が小さいのです
(気力・体力・態度は一番でかいのですけど

20110728c.jpg
そして何故かいつも写真を見直していると・・・
こんな瞬間が撮れてたりします
キティ何やってんだろ?

20110716c.jpgこの前のかえる跳びも珍しい瞬間でした

20110728d.jpg
後ろ足反り返り跳び?
肉球が何故に見えてるんだろ?


ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

蛙飛び、忍びみたいですね(笑)
ほんとに見れば見るほど,不思議な体制
反れてる!でもどんなポーズでも笑顔ですね^0^

Re: No title

>るぅ。さん
なるほど、何かに似ているけど思い出せないな~と思ったら忍びでしたかi-239
ちょっとスッキリしましたi-190
いつも狙っているわけではないのですが、いつの間にか不思議なポーズが撮れてます
犬が笑顔だと嬉しいですよねi-179

No title

おてんばキテーは大将なんです、一番怒られるのもキテーなんです、
悪いことするのも一番です、又ご飯を食べるのも一番です今度ブログにアップしますね。

No title

キティは何でも一番ですねi-179
この調子でアジリティでも一番、まめきちのライバルですねi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/217-d36f450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛇に睨まれたカエルのようなまめきち!? «  | BLOG TOP |  » 今日も練習練習

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

