topimage

2017-06

 - --.--.-- --


充電式扇風機 - 2011.07.14 Thu


暑い日が続いてますので、まめきち用の充電式扇風機を購入しました
満充電で、4~5時間使用できます
いまいち風は弱いですが、犬用にはいいかな??
バリケンにいれてるときとか役立ちそうです

これで、暑い屋外でも少しは涼しいかも
アジリティの練習には必需品になりそうです
20110714b.jpg
どこでも、北大路欣也ができます

20110714c.jpg
あ~~~~~~

20110714e.jpg
やらせないでください
って、ビミョーに歌詞間違ってるし

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

充電式。。今日テレビで見てて
気になると思ってました。
確かにワンコ用によさそうですね。
キャンプにもっていけそう^0^

Re: No title

> 充電式。。今日テレビで見てて
> 気になると思ってました。
> 確かにワンコ用によさそうですね。
> キャンプにもっていけそう^0^

>るぅ。さんへ
コメントありがとうございます~
充電式の扇風機を探し求めて、イロイロ見て回りましたi-179
今年は何処もお高い様で、ラジオやLEDライト付きとかもありますよ~
私はシンプルに扇風機だけにしましたけどv-290
買って驚いたのは、コッソリとシールが貼ってありまして、
2年しか使用できませんと書いてありますi-183
それ以上使用すると、発火の恐れが・・・i-282
外箱に記載して欲しいところですi-227


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/207-ebf4261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーかえる跳び «  | BLOG TOP |  » プールプールプーール

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

