topimage

2017-10

 - --.--.-- --


暑いので庭にプールを建設しようかと - 2011.07.11 Mon

梅雨が明けて、本格的にって感じです
つうか、暑過ぎ

20110711q.jpgこんな夏の入道雲・・・

というわけで、庭にプールを作ろうかと・・
20110711a.jpg

20110711r.jpg
こんな感じのプールで犬を遊ばせてあげたい

ステキすぎます
はい、お値段もステキです(興味ある方は調べてみてね)


ということで、庶民プール
はい、予想してた人~正解です
ビニールプールですね(お約束です

20110711s.gif
はい、準備してポンプをつないで待つこと15分

20110711t.jpg
完成

20110711o.jpg
みんなで、ひゃっほーい

20110711p.jpg
ステキな後姿

20110711u.jpg
プールというよりお風呂みたいになってしまった

このあと、後片付けが本当に大変でした

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

はじめまして♪
大きなプールですね^^
我が家のは小さいのしかないので凄くそそられます。
ワンちゃん達同時にたって同じ方向を見てるのが
かわいいですねぇ^^みんな楽しそう♪

Re: No title

>るぅさん

はじめましてv-290
コメントありがとうございますi-179>
アマゾンで5月頃に購入して、今か今かと出番を待ってましたi-179
ナフコでも(福岡のホームセンターですがi-230
\3,980ぐらいで同じようなのを売ってましたよ(アマゾンで買ったときより安いi-282
近所の人も結構盛り上がって頂いて、ちょっぴり人気者でしたi-179
ただ、後片付けが大変でしたi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/205-206b4b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールプールプーール «  | BLOG TOP |  » 大脱走!?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

