topimage

2017-05

 - --.--.-- --


大勢参加で練習?? - 2011.07.03 Sun

今日も暑かったですが、アジリティの練習でした

20110703a.jpg
イブちゃんサマーカットで雰囲気変わりました

20110703b.jpg
レディいつもより多めに跳んでます

20110703c.jpg
プリリン今日も快調です

20110703e.jpg
まめきちです
今日はチョッピリ熱中症気味になってしまいました
暑い日はもう少し気を付けないといけませんね


最後は、皆でグランドでドックラン??
あれれ、なんとなく皆小さくないですか

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ミニわんこ達集合ですね、とてもよく似てますね、可愛いですね。左からリチャード、ジャック、プリリン、キテイ、豆吉、リンリン、
最後はイブかレイデーのどどちぃらかだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/199-248d77d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア大集合 «  | BLOG TOP |  » 今年もトマトがいっぱい実りました

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

