topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あの頃の君は若かった - 2011.05.25 Wed

あの頃の君は若かった~ってどっかで聞いたフレーズですが
若いというか、小さかった頃の写真です
最近、発見したのでっていうか半年も前くらいの写真です(おそっ)
11月にうまれたので、そろそろ0.5歳です

20110520a.jpg
まだ小さいですね~お腹がパンパンです

20110520b.jpg
キティと誰でしょう?

20110520c.jpg
この頃になるとだんだん個性が出てますね~

20110520e.jpg
犬団子になってます

20110520f.jpg
マメキチですね目が小さいです
ぽわ~って感じ(どんな感じなんだよっ?)ですね


ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

可愛い仔犬達です
ほんとうにあの頃は小さくてコロコロしてましたね、今は皆すくすくと育ち過ぎました。
皆で、ダイエットをしなくちゃあ

かわいい~~

小さい頃の写真を見ると今はすくすく大きくんってるんですね。
また会いたいな~。
土曜日にジャックのママと遊びに来てね。

No title

コメントありがとうございますi-179
こんなに小さかったのに、半年でお母さんより大きくなってしましましたi-183
まさにドッグイヤーですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/168-ed87f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は言葉が喋れるよね?? «  | BLOG TOP |  » 劇的ビフォーアフター

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

