topimage

2014-10

 - --.--.-- --


アジリティシーズン到来!! - 2014.10.27 Mon

10月26日は、福岡県遠賀郡芦屋町総合体育館グラウンドで
北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブアジリティー競技会でした
今季初参戦ということで、緊張しますね(^^)
進行はAT→1度→2度→3度の順番です
最初、AGリンクの黒板の順番が2度→1度→3度となってて、
2度のコースを組んでるときに、今日はサービスコースだぁって思ってたら、
1度のコースだったという、2度の人皆大ブーイングでした(^_^;)

20141026a.jpg
結局1度からということで、待ってると眠くなります・・・
進行がのんびりしているので、出番がなかなかやってこないのです(^_^;)

20141026b.jpg
キティもまちくたびれてます・・・

スモールはAGからでした

キティAG2 ノーミスですがタイム減点7.33 クリンランならず・・・


ジャックAG2 残念ながら失格です
ドッグウォークのタッチ跳んだので、
動揺して違うハードルを跳んじゃいました・・・


キティJP2 失敗1拒絶2&タイム減点 21席


ジャックJP2 失敗1拒絶1&タイム減点 18席



まめきちAG3 残念ながら失格です(-_-)
トンネルに吸い込まれてしまいました・・・
トンネルに行くように指示してますね(反省)


まめきちJP3、失敗1と3秒77のタイムオーバー
それでも、棚ぼたな5席入賞

バーの高さがマイナス5センチとなったのと、タイム設定が厳しくて、
走りすぎるとトラップに引っかかるという(笑)
どのクラスもCRが少なかったですね

シーズンの始まりなので、こんなもんかな?

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

