topimage

2012-07

 - --.--.-- --


海水浴に行きました - 2012.07.31 Tue


週末はかなり暑かったので、こんな日は海水浴ってことで
芥屋の海水浴場にやってきました
遠くから何か泳いできてますけど見えますか??

20120730b.jpg
ジャック&キティが、ジャックパパ側から泳いできてます

20120730c.jpg
日頃、プールでトレーニングしてるので、泳ぎは得意です

20120730d.jpg
ジャックママの浮き輪まで泳ぎます

20120730f.jpg
キティもいい感じの泳ぎっぷり

20120730e.jpg
泳いだあとはジャックママの浮き輪に乗って

20120730g.jpg
泳ぐより浮き輪に乗ってる方が楽ちんです

20120730a.jpg
泳いだあとは海の家で休憩&美味しいものを食べました


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

