topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メリークリスマス!! - 2015.12.26 Sat

メリークリスマス
ジャック家もクリスマスのご馳走&プレゼントが沢山です

20151225a.jpg
自分のおもちゃだと分ってらっしゃる様です

20151225b.jpg
リチャードちゃんと待て出来てます

20151225d.jpg
キティもちゃんと待て出来てます

みんな、同じおもちゃを狙ってるようです


お父さんお母さんもうそろそろ良いですよね?
にぎやかな、ハッピーメリークリスマスとなりました

早いもので、今年もあと一週間を切りました
ジャック家も3匹となり益々にぎやかです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



四国ブロックアジリティー競技会 - 2015.05.21 Thu

5月16日は徳島で四国ブロックアジリティー競技会でした
金曜日から雨が降ってあいにくの天気でしたが
暑いよりは良いかと
午後くらいから少し止んだし
進行は4リンクで、1度専用、2度専用、3度スモールミディアム専用、3度ラージ専用
四国ブロックは規模も大きな競技会ですが、
色々と配慮されていて、素晴らしい競技会です

まず、駐車場無料、誰でも使える無料テント、テントスペース一部無料、ドリンクコーナー
参加賞が今治タオル等々

4リンクで同時にAG競技が出来るってことは、道具が4セットフルで揃ってるってことだし、
他の競技会でこんなに充実している競技会は無いですよね~

しかも、3度はSMとLで別コースでした
スモールとラージが同じコースのときが多くて、ラージにはキツイ角度とかあるのですが、
今回は違うコースなので、その辺も考慮されてました

四国はクラブにしろ、ブロックにしろ、とにかく競技会運営が素晴らしいと思います

20150516a.png

さて、競技会の運営は最高でしたが、肝心の成績は・・・


ジャック JP2
失敗1の31席、タイム入ってたので、惜しかったです


キティ JP2
また、途中で止まってしまいました


ジャック AG2
失敗2、拒絶1で25席


キティ JP2
残念ながら失格です


まめきち JP3
久しぶりのクリーンランかと気を抜いた最後から2本目のダブルで失敗


まめきち AG3
スタートから集中できてなかったです

今回は結果はいまいちでしたが・・・

20150516b.jpg
高松にある源内高松店ってうどん屋さんに寄りました(^^)
はりやに行ったら閉まってたからですが、こちらも美味しかったです
写真はざるうどん550円、お値段も良いですが、量も多い~


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

皆既月食 - 2014.10.08 Wed

20141008a.jpg
せっかくの皆既月食ってことで、撮影に挑戦って、
本当は赤い月を撮りたかったのですが
帰り着いて、準備してたら満ち初めてました

20141008b.jpg
なかなか上手く撮れませんでしたが、一番良さそうな写真です
寒いので油断してたら、蚊に刺されて痒いです

20141008c.jpg
こちらは、日曜日の台風前の写真
風が強くなりつつあるときです~
貧毛なまめきちの毛が流されてます(笑)

20141008d.jpg
また次の連休あたりにまた台風という予報ですね

20141008e.jpg
今年は強い台風ばかり来てるような気がします
被害が出なければ良いですが・・・

しかし、週末の度に天気悪いのは何とかなりませんかね?
この調子だと競技会が雨、雨、雨と何年か前みたいになったりして

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アジリティ競技会 in 福岡 - 2013.10.22 Tue


10/19 長崎ウィズワンアジリティークラブアジリティー競技会
10/20 福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会
2日間、福岡の久山でアジリティ競技会でした
福岡は近いから楽な会場です
心配された天気も、なんとかもちました・・・

一日目はAG→JPの順

AGは2本目のバーを落として残念!!
JPは逆トンで失格でした

まめきち AG1


二日目はJP→AGの順

JPはまたもやコースを間違ってしまいました・・・
(最近コース覚えれません

まめきち JP1

AGは途中何度か危なかったのですが、何とかCR
久しぶりのCRでした
去年のドラハ以来だぁ~

まめきち AG1

次のCRはいつになるんだろう・・・?


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会その2 - 2013.02.04 Mon

福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会の続きです

雨で泥泥になりながらの1度クラス
今回の進行はアトラクション→1度→2度の順番でしたから、
ほかのクラスをゆっくり見れたのは良かったです

1度の結果は、AGは、キティ&まめきちは仲良く1本目のバーを引掛けました
ぬかるんでいたのかな?
その後、まめきちは失格でした

JPはまめきちは途中で失敗、キティもテンション低くて入賞ならず・・・
さすがに世界のコースはトラップいっぱいの難コースでしたねぇ~


キティ AG1


まめきち AG1


ティアラ AG1


キティ JP1


まめきち JP1


ティアラ JP1

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

